忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無人島へLet's Go!

2009/07/19  カテゴリー/未選択

 明日は、ますかわの副店長主催で無人島に行くそうです。 海水浴・BBQ・魚釣りをやるみたいです。めっちゃ興味があったので、行きたかったのですが、予定がある為今回は不参加です。

 
 だってそんなに無人島に行くことってなかなかないですよね?テレビで見るようにジャングルな感じで、海にプカプカ浮かぶ島なんでしょうか???釣りもその辺の木の枝で糸垂らして釣るんでしょうか?んでもって、釣った魚をBBQでおいしく頂いたり、砂浜でトンネルとか作って・・・・・・・・・・・・・。以外にタカタって乙女チック&妄想大好きなんです。
 絶対にないようなことでも、どんどん妄想しちゃいます。


 ビワキしゃんも行くみたいなんで、キレイな貝殻をお土産に持って帰ってくれたらなぁ☆なんて思っとります。ってか今日見てるかな?????

 もし次回があるなら、今度は参加してみたいタカタでした。 ではでは(^o^)/

 

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございます♪

いいですね

日食見学ツアーは 行かれないのですか 副店長さん?

ぽけっと ラッキー | URL | 2009/07/21/Tue 07:20 [編集]

日食ツアー

日食ツアーはちょっと厳しいですねー(笑)
行けるものならみんなで行きたいですが…
でも…言ってみるだけ言ってみようかしら…(淡い期待)

びわき | URL | 2009/07/21/Tue 09:20 [編集]

日食ツアー

日食ツアーはちょっと厳しいですねー(笑)
行けるものならみんなで行きたいですが…
でも…言ってみるだけ言ってみようかしら…(淡い期待)

びわき | URL | 2009/07/21/Tue 09:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック