忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!!(;゚Д゚)!

2014/02/08  カテゴリー/世間話

皆様こんにちゎ

今朝の大雪の影響はどうでしたか?大丈夫でしたでしょうか??


私は会社まで3分程で着くのでほぼ影響なく・・・

ただ、久々に沢山の雪が積もっていたので驚いてますemoji

このまま暖かくなり、雪も溶けてくれるといいのですが・・・(^_^;)




主要道路は午後になるとほとんどが溶けて、車には影響が少ないかと思います。


どちらかといえば、歩道の方が大変そうですw



皆様怪我等されないように暖かくお過ごし下さいemoji

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字