忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物件紹介です^^

2012/06/03  カテゴリー/物件

こんにちわ

着々と暑くなってきてますね・・

今日は先日写真撮りに行った売家のご紹介です


小学校も近く、駐車場も3台可




コンパクトな4DK

日当りもいいです



オール電化住宅なのでキッチンはIH

その他詳細はHPをご覧下さい

http://www.masukawa.com/uriya/h20120602171920796.html

拍手

PR

売家紹介

2012/05/01  カテゴリー/物件

今度、不動産広告を出すために現在原稿作成に奮闘中です

広告に先立ち、HPにも掲載しております売家のご案内をこちらでも少し。。。




黒瀬町春日野1丁目の売家、1,390万です

駐車スペース3台有り、一台分はカーポートが有ります


内観もきれいです
http://www.masukawa.com/uriya/naikan/50226/index.htm


日当りも良く、閑静な住宅街で大型ホームセンターやコンビニも徒歩圏内

バス停も近いです



物件詳細はこちら
http://www.masukawa.com/uriya/h20111217160537704.html


その他物件有りますのでお問い合わせはお気軽にどうぞ★

エステート益川
   0823-82-2759

拍手

丸山貸工場

2010/07/20  カテゴリー/物件

行って参りました、丸山の貸工場。

このあたりは工場が多いですね。
でも静かでゆったりした雰囲気の場所です。

工場内に入ってみましたが、なんだかものすごくきれいでした。
クレーンはありませんが、広いし状態もいいし、これはオススメだ!と思いました。
しかも2棟ありますからね~

そしてびっくりしたのが、スロープを上がった先の、空き地!
ものすっっっごく広いです!
内観写真見ていただくとわかると思うのですが、資材を置くのにも車を置くのにも困らないと思います。
あれこれ物置いても、キャッチボールとかできそうです。
サッカーコートの半面くらいは・・・・・あるんじゃないかな!?ってくらいの広さです。
たぶん・・・

前面道路は車の通りが特別多いわけでもないので、大型車の出し入れもゆっくり行えるんじゃないでしょうか~

ちなみに、歩いて1分かからないところに、自動販売機あります。
車で2分ほどのところにセブンイレブンもあり、その目の前にはラーメン屋さんもあります。
その周辺にお好み焼き、鉄板焼のお店も。

ちょっと車を走らせればゆめタウンなど黒瀬の中心地にも出れますので、そこも便利かもです。


お値段は月々の賃料が税込で525,000円。
この広さ・きれいさ・設備でこの賃料は安いと思います!!
広い工場をお探しの方にはすごくオススメです!


色々と書きましたが、あくまでスタッフの個人的な感想です。
実際に見たいなーと思われましたら、いつでもご案内できますので、お気軽にお問い合わせ下さい!




びわき

拍手