忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ありました?

2013/11/21  カテゴリー/更新のお知らせ

こんにちゎemoji

一年も早いもので、もう11月半ばを過ぎましたemoji

読書の秋emoji 、食欲の秋emoji














・・・・・なんて余裕なく寒いんですけど、、、



















物件内覧の際は暖かくして来られることをお薦めいたします。emoji


また、ホームページも色々と更新していますので、気になられる物件がありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませemoji
詳細資料のFAX、郵送等、即対応させていただきますemoji

拍手

PR

写真日和★

2013/05/26  カテゴリー/更新のお知らせ

続けての更新ですがw

先日カメラ片手に色々な物件の写真を取り直しに出かけてきました

以前もUPしたように
今回も

ビフォーアフター

ご覧下さいw↓↓







なんということでしょう











もういっちょ




からの~~~


ど~~ん


物件は「汲取」ですが、
トイレ、キレイです
プロガードの水洗トイレがついてます



詳細はこちら↓↓

http://www.masukawa.com/family/h20090804115444516.html

拍手

9月です★

2012/09/08  カテゴリー/更新のお知らせ


こんにちは♪
久々にココにたどり着きましたがw
HP更新してます★↓↓↓

http://www.masukawa.com/




その他、ホームズ・アットホーム・スーモ・オウチーノご覧下さい

気になる物件があれば、お気軽にお問い合わせくださいね

拍手

☆春ですね☆

2012/04/07  カテゴリー/更新のお知らせ

入学式の季節がやってきましたよ

各学校の入学式のニュースをTVで見ながら、今年の繁忙期を振り返りますがw
HPの方を更新できずバタバタしておりましたが、
ようやく諸々更新し始めてますのでご覧下さい!!

そうそう、今までの媒体である suumo・at home・いい部屋ネットに加えまして
今年より HOME’S
(ホームズ) 始めました!
(なんか、「冷やし中華始めました」的なww)

ですので、見てみてください~

URLはこちら


http://shop.homes.co.jp/search/detail/ge=0119152h4bwp-9zCpSs/tk=3/

拍手

ご迷惑おかけしてます~><。

2011/10/01  カテゴリー/更新のお知らせ

あぁぁぁああああぁぁ。。。。



昨日UPしたスーパーチラシ、
間違えてたので、改めてます!!!!


誠に申し訳ないです。。。泣




      M/O

拍手