忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びわ色です

2009/06/10  カテゴリー/未選択

意味はないけどとりあえずオレンジに設定してみました。
携帯から見えるのは爽やか系です。

今日からは毎日更新を目指して、お店の情報も不動産屋の情報も載せていきたい。という野望。
みんなで盛り上げていけるように頑張ります。

実は昨日が公式ブログデビューですから。
おとといまではもう、ただの個人ブログでしたから。


それでも相変わらずの   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

ヤッホー♪

とうとうやりましたね(≧∇≦)新生ブログ!

みんな密かにコッソリ見てたんですね♪あたしも毎日楽しみに見てたけど(^w^)

これからも更新楽しみにしとります☆

チャッピィーです☆ | URL | 2009/06/10/Wed 11:10 [編集]

無題

こんにちわ♪

キゃーすごい♪

一夜にして ホームページが変身している♪

さすが

笑顔のステキな事務員さん♪



ぽけっと ラッキー | URL | 2009/06/10/Wed 13:47 [編集]

コメントありがとうございます!

★チャッピィーさん★
前ブログでもコメントありがとうございました!
まさかの反響で正直戸惑いを隠せませんです(笑)
更新がんばりますよー!

★ぽけっと ラッキーさん★
こんにちは! 先日はどうもありがとうございました(^v^)
笑顔の素敵なラッキーさんをお手本に、これから毎日更新目指してがんばります!
コメントありがとうございましたvv

びわき | URL | 2009/06/11/Thu 11:23 [編集]

無題

今日の お買い得品は・・・
家.アパート・・・どれにしようかな?なんちゃって♪

スーパーますかわの御買い得品情報欲しいな・・・?
西条 八本松には広告 入らないので・・・お願いしまーーーす

ぽけっと ラッキー | URL | 2009/06/11/Thu 17:13 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック