忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか不完全燃焼・・・

2010/10/11  カテゴリー/不動産部

なんか今日は面白い日です。
朝からお客さんが来て、去り、来て、去り・・・
なんか一息つく間もなく、さて~と思うと次のお客さんがやって来るという・・・
一度に来ていただくよりはとっても嬉しいんですが、なんか面食らうっていうか、こんなことも珍しいので、内心笑ってしまいました・・・(笑)
商売繁盛(?)
ありがとうございます!

さてさて。
今日は今度こそ!ということで、借家をアップしました。
まだファミリーの空室状況とか新しい空き物件とか、売家とか色々あるんですけど、とりあえず・・・
ほんで借家は想像以上に写真も間取りもなく・・・
今度お天気のいいときに写真を撮りーの、時間のあるときに間取を作成しーの・・・
近日中に




・・・・
先生、近日中って何日までですか・・・?





できるだけ早め早めにやろうとは思いますが~~
10月以内・・・を・・・めどに・・・・・・・・(遅)
すいません~~~~~~~
明日やれたらいいんですけど、明日は社長とセミナーに行くので・・・
時間ができたらがんばります・・・!!



さあ・・・
今日はどうしても早く帰らなければ・・・
明日までに車のキズを直したいのです・・・




ちなみにびわきがぶつけたんじゃないです    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック