忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシの原稿できました~

2010/07/12  カテゴリー/不動産部

今はたと気がついたんですが、びわき前回チラシ作ったときに、ブログにチラシを載せるって言ってませんでしたっけ・・・
どどどどどどどどどどどうだっけ・・・
さかのぼって日記見ればわかるだろうけど、恐ろしくて見れない・・・

・・・・・・・・・次号は必ず載せます!!!!


とりあえず第7号のチラシの原稿はできました~
あとは社長にチェックしてもらうだけです!
今回は中国新聞に入れますよ~
6月に発行したプレスネットに挟まってた第6号をご覧になった方も、物件に動きが出てますのでぜひ見てみてくださいね。



ところでですが、先日は参議院選挙でしたね・・・
びわきは自分が投票した人が当選せず、ちょっと残念でした。
皆さんはどうでしたか?

とかなんとか一応言っていますが、びわき的にはスペイン優勝のほうが大ニュースです。
なんでまた参院選とW杯の決勝がかち合ったのか・・・

タコのパウルくん(パオロくん?)の予想すごかったですね~
びわきなんとなくスペイン応援してたので、よかったです。やっと優勝できましたねー!
しかし延長戦で1-0って、面白かったんだろうなー・・・見ればよかった・・・
再放送あったら見てみます!


さて、これで本当にワールドカップはおしまいですね。
さみしいーーー




ところで社員旅行が楽しみ    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック