忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんとにおつかい

2010/08/09  カテゴリー/不動産部

今日はナフコ・ジュンテンドーにお買い物に行きました。
手作り看板に使うパネルと、カラーコーンを・・・

店の中は涼しいけど、カラーコーンなんかは、ホームセンターって外に売ってるじゃないですか。
おかげで暑い暑い・・・
ひーひー言いながら買い物してきました。

帰り、パネルの野郎にてこずりました。
業界用語(と勝手に思っている)でサブロク(3×6)サイズの軽いパネル。
車に乗せるのも一苦労、それより何より持って歩くのに一苦労。
風にあたると飛んでいきそうで、びわきごと風に飛ばされそうでした・・・


それから看板作ったり張り紙作ったり、なんか色々してる間に時間が過ぎ・・・
先日言っていた新築物件はまだ更新できてません
ほんとは今日中に一件売家も追加したかったんですが・・・

なんか今日は眠いです~~~
こたろうが朝一緒に二度寝してくれなかったもんですから・・・


こたろうで思い出した。
家賃保証会社さまから届いた暑中見舞いに、社長さんの名前が「こたろう」ってなってました。
びっくり。



眠くて話がまとまりません・・・!
申し訳ないでゴワスマッシュ




いつも以上にキレがない    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック