忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試験

2010/08/27  カテゴリー/不動産部

本日は少額短期保険募集人?の、資格取得?の、試験?です??

過去問やったりテキスト読んだり、色々やってきました。
今みんなと話してた感じだと、ちゃんと合格できそうな気がするんですが・・・

これで落ちたらしゃれにならんですから


油断せずにいこう
(聞いたことのある台詞だ)



それなりに勉強したのは、
まあみんなより時間に余裕があるからっていうのもありますが、
自分だけ落ちたらほんと恥ずかしいなという思いがあったから・・・

負けず嫌いなんですよね~~


でも、正直言って、
これ勉強せんでも受かる人いっぱいいるだろうな・・・


・・・と思った



そして、
勉強してもほどほどにしか役に立ちそうに無いぜ・・・





今日は頑張る!   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック