忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内観写真

2013/04/26  カテゴリー/不動産部


こんにちヮ

昨日、やっとこさ、行こう行こうと思っていた売家の写真を撮りに
安芸郡熊野町まで行ってきました

会社の車で行ったのですが、
まぁ~道が狭いコト・・・

同じとこをクルクル回り・・・
ドンドン道は狭くなり・・・・  ←自動車学校で教官に「アンタ、狭いところは走るな」と言われたヒトw

Uターンする場所も無く・・・・・ww

たどり着いたお家の写真は
↓こんな感じでキレイに撮れましたよ



DSCF6986.JPG







DSCF6996.JPG







DSCF7023.JPG







DSCF7008.JPG







こんな感じの明るい住宅でした
詳しくはホームページをご覧下さい♪
http://www.masukawa.com/uriya/h20120615151717765.html

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字