忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の

2010/11/11  カテゴリー/不動産部

こんにちは、びわきです。
アットホームやsuumoに掲載中の物件を確認するのに、ホワイトボードに全部書いてあれば便利だなあということで、
作業できたりできなかったりで、2週間くらいかかりましたが、やっと完成しました!
CA6UGKXR.jpgびわきの背後にででんと巨大ホワイトボード。
なんか出来上がりを見て、「うわっ・・・」って思いました。

よくもまあこんなに一人で入力したなあ・・・
でもこれでわかりやすい・変更しやすいから、これからは多少便利になるかなー

ただ、後で思ったんですが、みんなから見えるぶん、サボってるとバレバレですよね・・・
ちょっと自分の首絞めた感がある・・・ぜ・・・


とにかく70件の入力は偉大だと思った。(自分で言うな)
みんなに褒めてもらったので、これからもがんばろうと思います~


でも今日はもうなんか疲れた・・・
久しぶりにホームページでも更新するか・・・(爆)
ホームページもやんなきゃいけないことだらけだよ~~~~


一つ一つやっていかなくては・・・
よし。
やっぱりアットホーム更新しよう(え)




それではいってきま~す




新しいお弁当箱を購入してウキウキノ  びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック