忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装セール中

2010/11/17  カテゴリー/不動産部

masukawa01.jpgmasukawa02.jpg








今日の朝これをアップしたかったんですが・・・
今さらなのですが明日からは役立ててください~

ついにお店が改装オープンです。
レジの位置やら一部売場の位置が変わって、心なしか広く、開放的な感じになりました!
慣れるまではお客様も従業員さんも大変かもですが、新生ますかわにぜひご来店下さい♪

もう売り切れてるそうですが、白菜69円とかめっちゃ安いですね
金曜日のほうれん草39円とか・・・これは創業祭とか以来、久しぶりに見る安さですね
この野菜高騰のご時勢に・・・!!
すげえなーーーーー

チラシチェックしてみて、お得な買物をなさってください♪



さて。
びわきとウエダで大東建託の懇親会?立食パーティー、行ってきましたよ~~
おいしかったし、豪華だったし、お菓子ももらって、ご飯もたらふく食べて(胃がもたれてます)
どうもありがとうございました~~~
次回はぜひ、社員一同で行きたいですね~

特に堅苦しいこともなかったし、
家賃滞納をいかにして予防するかとか、色んなお話も聞けたし
色々ためになりましたー


でもなんかやけに疲れた・・・
人がとても多かったので・・・
珍しくスーツな格好だったから、肩も凝るし・・・


まあ
何はともあれ
お疲れ様でしたー




胃もたれ   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック