忍者ブログ

[PR]

2024/03/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨にもかかわらず

2011/06/20  カテゴリー/不動産部


 梅雨のせいかブログを書くのが億劫になってしまった・・・・・Nです。ゴメンナサイ

 本当に何時までもうっとうしいですね~気分的に滅入ってしまうのは私だけ?

 不動産部では、そろそろチラシを出す準備に取りかかっていますが、皆の協力で
 着実に進んでおります。我社は皆の協力の下でがっちりとスクラムを組んでそれぞれに
 気使い、手が空いた人が率先してやる。そんな良い関係で成り立っております。
 我社は、女性ばかりの職場ですが、誰かの批判をしたり、陰口を言ったり、いじめたり
 なんて事は全くありません。年齢的には色々ですが和気あいあいと、阿吽の呼吸で
 何も言わなくても、かゆい所に手が届くと言いましょうか?そんな仕事仲間に恵まれて
 本当に、幸せに思います。
 
 人間は、人に支えられて生きるって言いますが、夫、親、友、仲間、子供、様々な人の支えが
 有って生かされるのかなと最近思うようになりました。私の場合、6歳の孫にも支えられてるな
 と思う事が有ります、たまに孫の面倒を見るんですが、この前私が体調不良の時、大丈夫?
 って声をかけてくれる何気ない一言がすごく嬉しくて、元気出さなきゃって気になりました
 
 仕事も、家庭も、円満で笑顔の絶えない環境が良いですね理想論ですが・・・・
 たまには、喧嘩したり仲直りしたり、笑ったり、泣いたり、怒ったり喜怒哀楽は
 当たり前ですが、それが人生ってもんですよ・・・生きてる証拠
 感謝の気持ちをいつも心に刻んで、生かされていることに、ありがとう

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック