忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつも寝ないでお正月だよ

2010/12/30  カテゴリー/世間話

昨日ド貧血で、夜中ひーひー言いながらこたろうの夜泣きに付き合っていたびわきです。
久しぶりに夜泣きしたのでびっくりした

そういばエステート事務所に有線が来まして、クリスマスはクリスマスソングばかり流れてて、こないだびわきが来たときはお正月ソングがずっと流れていたんですが、
今JUJUが流れてる・・・
J-POPになったみたいです。出勤したとき、誰か着メロ鳴ってまっせ?と思った。失礼した。

今日も朝方は具合悪かったんですが、仕事納めの日に出勤しないわけにはいかんと思って、出てきました。
腹くくって出勤したほうが、調子はよくなるんですよねー
あと家にいてもストーブ付けっぱなしで、光熱費がかさむから、職場にいたほうが・・・(おい)


それからぜんぜん関係ないんですが、最近の企業向け迷惑メールってすっごいリアルですね~
「お世話になっております」とか「先日はお時間ありがとうございました、担当の○○です」とか・・・
あれ?こんな会社と付き合いあったっけ?みたいな。
それで下の方にはURLが貼ってあるんですが、これ開いたらやばいんでしょうね~
とか言ってぼんぼん削除してるけど、これが本物だったらどうしよう(笑)


何言ってんだろ
年末と何の関係もない


びわきはつわりもあるし、どうせ何もできないので、大晦日と新年は旦那さんの実家で過ごすことになりました。
ありがたい・・・おいしいおせちを・・・・・・・・・食べれるのか・・・?
たぶん蒲鉾しか食えない・・・

なんてさえないおせちなんだ!!!
あ、でもお餅は食べれるかも。




何はともあれ、皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ~~!
新年の営業は5日からでございます!




順調に体重が減っている   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック