忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の花冷え

2011/04/11  カテゴリー/世間話


  すっかり春ですね・・・・・  ひさしぶりでーす。

  桜の花も満開で昨日ぐらいまでは、暖かいような気がしましたが
  今日は、少し冷えましたね       ここで一句

  夜桜も、開こうとして、又つぼみ  なんて桜の気持ちになった句でした~ 

  新入生って幼稚園から社会人まで 初々しくて可愛いですね~
  
  戻りたい、あのころの初々しい自分に、可愛かったんだろうな~
        そこで一句

  あのころの、初々しさは、何処へやら  
 
 
  結局図々しいって事で、駄洒落ってしまいました。

                                  あの謎のNでした。

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック