忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね(´∀`*)

2012/11/11  カテゴリー/世間話

こんにちゎヽ(´Д`;)ノ

寒くなりましたが、皆さん風邪などひいてませんか?

アタシはやっとこさ治りました←2ヶ月近くひこずってたw


年末が近づくにつれてパトカーが多くなりますよねw

アタシ優良運転手ですが(笑)
こないだ人生初の飲酒検問を体験しましたヽ(*´∀`)ノ

悪いことしてないのに、なんで警察官見ただけでドキドキするんでしょね!?w

「ハ~」しましたょ(゚∀゚ )

お酒飲まないし、子供も一緒に乗ってました(^。^)
アタシも子供たちも警察官に興味津々w
何の問題もなく帰り道を誘導していただきました♫


飲酒して運転される方がまだまだいらっしゃるんでしょねw
【飲んだら乗るな】【乗るなら飲むな】ですね( ^∀^)

忘年会シーズンに突入しますが、皆様、風邪と飲みすぎには充分注意を・・・

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字