忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭ではわかっているのに

2009/10/05  カテゴリー/更新のお知らせ

ブログ更新しなきゃ…と、一日一回は確実に思います。
つまり忘れてるわけじゃないんですよ!!
いけないのは、

「後で書けばいいか」

の一言なのです。



ええ…すみません…言い訳にもならないですね…


ところで今日は、トップページのオススメ物件を追加&直しました。
なかなかにはかどった。満足満足(´v`**)

さて…
腹のやや子がモゾモゾし始めたので、ご飯を食べてこようかと思います。


びわき

拍手

PR

新生ホームページ

2009/07/14  カテゴリー/更新のお知らせ

ホームページ完全リニューアルです!
やっといろんな作業が終わりました…

なんかそんなこんなしている間に、びわきは昼飯も食べずにこんな時間まで…ワオ。
また明日ホームページを本格的にいじりにかかりますよ!


びわき

拍手

はふううう

2009/07/08  カテゴリー/更新のお知らせ

携帯サイト、ワンルームだけでもと、とりあえず物件いっぱい追加しました…
明日はファミリーと借家をがんばります。
疲れた疲れた…

そういえば。
今日とあるお姉さんにちょこっと言われたのですが、「びわき」はあだ名でもハンドルネームでもありません(笑)
リアル苗字です。

旧姓が地味だったので今すごく新鮮なのですが、旦那さんに私がびわきって呼ばれてるって話をすると、
「ビワキを名乗る許可を出した覚えはない」
っていじめられます。

携帯の契約を変える時も、今月いっぱいは前の契約のままですって言われて、「じゃあ今月はまだ家族じゃないね」とか…

すいません。
ただのノロケですね。



びわき

拍手