忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長かった~

2011/01/21  カテゴリー/更新のお知らせ

売家を1件新しく追加しています!
とってもゴージャスなおうちです♪
なんかもうセールスポイントが多すぎてまとまりませんでした(笑)
内観写真もあるので、ぜひご覧になってみてください~

長いこと間取と格闘しまして、やっと納得のいくものができました。
ずいぶん前から取り掛かっていたのに、本当にお待たせいたしました・・・
でも超力作ができたので(?)なんとかよかったです~

なんか家作りとか建築士さんとか大変だろうなと思いながら作成してました。
知り合いに建築家志望の大学生がいたんですが、ほんとに大変そうだった・・・
自分なら絶対やらないと思う(え)
よっぽど好きとか、かなりの情熱がないと、できないですよねー。
あとは頭が良い人・・・

でも建てる大工さんも大変ですよね~
家ですよ家。あんな何十年も使うものを、人の手で建てるんですもんね。
奥が深いわ~


そうえいばびわき、明日で妊娠4ヶ月突入なんですが、安定期に入ってきたのか、具合が良いです。
昨日久しぶりにまともに1人分の食事を完食しました・・・
調子が良いので台所の片付けも部屋の掃除もはかどるはかどる。
ここのところ掃除機もかけれてなかったんですが、今朝ようやくできました。
元気って素晴らしい・・・健康ってほんとにありがたい。
気分悪いことのほうが多い日々って、ほんとにしんどいですよね・・・
歩いてても座ってても車酔いみたいな・・・

治ったんならほんとによかったな~
にしてもつわりってほんと不思議なですねー



さてさて。
今日は久しぶりに最後まで残ってしまったので、さっさと帰ろうかと思います。
あ、金曜はお店でアイス半額だ!
甘いもので疲れを癒そ~



もう今日は晩ご飯作りたくない   びわき
 

拍手

PR

ちゃんと更新しました~

2010/08/11  カテゴリー/更新のお知らせ

こないだ言っていた大東建託の御薗宇・新築ワンルームと
売家(松ヶ丘)をアップしました

朝から実にスムーズに
実に気持ちよく更新できて、さっぱりです~



昨日のタカタさんも言っていましたが、台風がきましたね。
その影響?だかなんだか、今日は午後から雨らしいですが・・・
自分の勘を信じて洗濯物は外に干してきたぜ・・・
どきどき・・・

そして、なんか暑いですね。
これも台風のせいっぽいですよね~雨の前の湿気みたいな・・・
誰か日本を思いっきり除湿してくれ~~~~~~~~
気温はまだ許せるけど、湿度だけは高くならないで欲しい・・・



ところで私事ですが、昨日びわきはこたろうを実家に預けて畑仕事をしてました。
夕方から始めたんですが、暑かった・・・

しばらく水遣りと収穫以外ほったらかしだった畑の草を抜き、追肥をし、草を抜き、間引きをし、草を抜き、収穫をし、草を抜き・・・・・・

雑草がそれはそれは幅を利かせておりました。
なんか今まで畑では見たことの無かった雑草が何種類か登場しやがってて、それが根は深いわ葉っぱは地面にべったりだわトゲトゲだわで最悪でした・・・
ほんなこつ疲れたばい・・・

でもこれで野菜が元気になるなら、本望です。


すいません、以上、ただのびわきの休日の過ごし方でした・・・・・・




これからはまめに草抜きします     びわき
 

拍手

毎週木曜は売物件更新の日♪

2010/07/08  カテゴリー/更新のお知らせ

最近びわきは、毎週木曜を売地・売家の一覧更新の日と位置づけてます。
ちょっと前は「そんなん無理~」と思っていましたが、習慣づくと意外と苦じゃないですね~

ホームページ、アットホーム、suumo、あなたの街の不動産情報・・・
色々なところから、お客様からのお問い合わせいただきます。
本当にありがたいです・・・

アットホームの入力も慣れるまで大変で、suumoも並行することになって、掲載数が増えた日にはどうしようかと思いましたが、最近やっと板についてきました。
あれこれ導入した当初は反響も何もなかったですが、最近は以前よりマメにやっているからか、問い合わせが多い(らしい)です。
実際に「インターネットで見たんですけど~」と聞くと、ほんとにめちゃめちゃ嬉しいんですよ~
こうしてブログまで読んでいただいて、本当にありがとうございます!

しかしパソコンができてよかったなー
びわきからパソコンを除いたら、こたろうしか残りません。

そういえばこたろう、今にもヒザをついてはいはいしそうです。
でもまだヒザを使うことがわからないらしくて、いつも陸上選手のスタートダッシュみたいなポーズばっかりしてます。

何を目指してるんだお前は・・・


さてさて。
今日は時間がありそうなので、お店のほうのチラシの雛形を作ろうと思います。
これいつ完成するんだろ・・・


そういえば、拍手を導入してみました。(記事の左下に出てるやつです)
懐かしいです~
見たよ~という足あと程度に押してもらえると嬉しいです。



さっそく自分が拍手した    びわき

拍手

踏んだり蹴ったり

2010/06/28  カテゴリー/更新のお知らせ

さっきドアの角で左のくるぶしを強打しました。
で、痛い~と言っていたら、帰りに同じドアで右のかかとを強打。

いたい・・・




しっかし蒸し暑いですなあああああ
ついに事務所エアコン解禁してみました
独断で


だってあついもの




ところで、リンクのページをちょっといじり直しました。
今日は時間があったので~


そういえば
こたろうの写真もっと載せていいよって
ちょっと許可(?)もらったので
お気に入りをアップします。

DSC_0159.JPG









えらそう・・・




今日はこたろう予防接種再チャレンジ   びわき

拍手

あ゛ーーーーーーーー

2010/06/24  カテゴリー/更新のお知らせ

つか…れ……た…(バタッ)




















はっ




ファミリーの物件、色々と更新してみました。
まだまだ直すところはいっぱいですが、ひとまず今日はよく頑張った…
どの物件にしてもですが、内観写真もバシバシ載せますよー!!


さあ!
今日は晩ご飯は手抜きにして、とっとと寝てデンマーク戦に備えなければ!!!!



そうだ、こたろうのいい写真が撮れたので、載せてみます~

CIMG0981.jpg



タイトルは、「よっ、乗ってく?」







あー
肩こった…





アンメルツヨコヨコ  びわき

拍手