忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気ですね

2010/12/20  カテゴリー/未選択


 Nです。今日は洗濯日和で気持ちいいですね。

 さあ、皆さん家に閉じこもらずに、出掛けてみませんか?
 お仕事されておられる方は、窓越しでも良いので、日光浴してみてください、何故なら?
 日光浴することにって、息抜きにもなりますし、ストレス解消になりますよ
 それで、免疫力アップにもなると言われてます。免疫力が低下すると、風邪を引き易くなったり
 頭痛、肩こり等、体調が悪くなったりしますそうならない様に、栄養と睡眠をしっかり摂って
 師走の忙しい時期を乗り切りましょうではありませんか。

 追記
 身体を冷やすといけません。お風呂はシャワーではなく、しっかりバスタブにつかって、半身欲でも良いので
 芯から温まって下さいネ
 くどくどとお節介ばかりで、おばちゃま根性が出てきちゃいました。
 ごめんね~ごめんね~                  

                                     お腹がペコペコなNでした。

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック