忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと!!

2010/06/05  カテゴリー/未選択

 ビワキしゃんブログ更新してるかなぁ。なんて思って見て見るとなんか違う!前は、オレンジ犬だったのがコックさんになってる!いいじゃないっすか\(^o^)/なんか新鮮。
 あと、いつの間にかブログ担当になっっとるじゃん!!!!!まぁ、更新はビワキしゃんかタカタがしてるけども・・・。あたしなんて、気が向いた時しか更新してないのに。担当なんてなっていいのか?まぁ、ビワキしゃんが休みのときに気が向いたら更新しよっと(-。-)y-゜゜゜


 さてさて、本格的に売買に力を入れておりますエステート益川ですが、なぁなぁだったチラシの準備を着々と進めております。今回は、どんなチラシになるのか、すごく楽しみにしております。広告って凄いですね。いろんな方からお問合せがきて、反響にビックリなタカタです。どんどん物件見に行って、ドンドン売るぞ(^o^)/

もちろん、賃貸も頑張るぜ!実は、タカタ賃貸担当なんです。最近賃貸も落ち着いてきたので、売買のお手伝いもしますよっと!でも、何すればいいのかさっぱりわからん。物件見に行くのだけは大好きなんです。いろんなお家が見れて妄想しとります。


 本格的に家を探されてる人!なんとなく家がほしいなぁ。って考えてる人!どんどんエステート益川に来てください。いろんな家を見ることで、参考になると思います。
 
 チラシ出して忙しくなるのを期待しているタカタでした。最近暑いので、皆さん。日射病とか脱水とか気をつけてくださいね(^o^)

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック