忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと!!!

2010/09/29  カテゴリー/未選択

 今思い出した!只今、23:50・・・。今日ブログ更新してないじゃん(-_-;)すっかり忘れとったわぁ。
 ということで、更新中のタカタです。
 毎日更新しまぁす。とか言いながらさっそく忘れるとは・・・。さすがタカタ(-。-)y-゜゜゜


 今日は、ビワキさん市内で方位磁石を買ってきてくれてるみたいですが、私の分忘れてないかしら???
 この前、お客様から『このベランダって何向き?』って聞かれて、困ったタカタは『たぶん南向きです。』って答えたのはいいけど、本当かな??????って思うこと多々あります。
 基本的に国際大学方面を南だと思ってるんですが、どうやらそれは間違いじゃないらしい(^◇^)

 どうやら間違っていないようで・・・。よかった(*^_^*)ホッとしました。しかし、西と東の区別が付かないタカタに社長からいいこと教えてもらいました。それを知ってからというもの、かなり役に立っております。

 でも、やっぱり、正確にお答えしないと・・・。と思いつつ方位磁石を待ちわびております。


 きっと金曜日出勤したら、タカタ用の方位磁石が机の上にあるんだろうな☆なんて期待しつつ、更新終了!なんかグダグダな感じですいません・・・。ではでは(^O^)/

 

 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック