忍者ブログ

[PR]

2024/04/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの登場ですが・・・

2011/09/24  カテゴリー/未選択

 今年初の登場、タカタです。みなさまお元気にされてますでしょうか?ただ単にみんなに甘えて登場してなかっただけですが・・・

 今月は、記念すべき私の誕生日でした。〇〇歳になり家族や友達に祝ってもらいました(^o^)ってか
この歳になると素直に喜べなくなるのは何故?????女性ってこれからが、楽しいって皆に言われたので、充実した年になるように頑張りますっ←なんか新年の挨拶みたい・・・


 なんだか、今年は台風被害で日本中が大変な事になってますね。それでなくても、地震や津波で大変なのに。自分にできることからコツコツと頑張って節電やら節電やら節電をします


 久々すぎて、何書いていいんだかわからんので、このへんで・・・
 ではでは(^o^)/
 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック