忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み

2009/08/10  カテゴリー/未選択

エステート益川にお盆休みはございません。
ますかわのお店がお盆に休むわけにはいかないので、事務所が真横のここも営業です。

だからびわきはすっかり世の中がお盆になるということを忘れてて、
業者さんとか知り合いの人が「お盆休みなので…」とか言ってるの聞くと、ああ!!って毎回思います。

お店の手伝いしてたら、灯篭とか花とかお線香とかが売れるから、かえってよくわかるんでしょうけどねー…
季節感のないびわきです。


ところで昨日、びわきの旦那さんが一生懸命いろんな人のブログを見てたので、ますかわにもあるんだぜって話をしました。
びわきが書いてるんだよーと言ったら、「仕事中に!!?」ってすごい険しい感じで言われました。

…確かに休憩も兼ねてますが、
………仕事の内にしちゃだめなのか…?


見られてもサボってるように見えないブログを書かないといけないと思いました。



びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

 ビワキしゃん!これもりっぱなお仕事ですぞ(^m^)

 仕事の合間の休憩は集中力を持続するためには必要なんだよ!←真面目な事言ってるけど、ブログ更新で息抜きしてるタカタですけど・・・

タカタ | URL | 2009/08/11/Tue 09:30 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック