忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のほのぼの♪

2010/09/26  カテゴリー/未選択


 こんにちわ☆今日もお仕事のタカタです。

 仕事に来る前に、ますかわに家族連れで買い物にこられたお客様が駐車場にいらっしゃいました。 5歳くらいの女の子と2歳くらいの男の子が手をつないで、【車は危ないけんね(*^_^*)】って女の子が弟に言ってました。朝から、ほんわか気分で癒されますなぁ。
 最近子どもさんを見ると癒されるんですよね(^o^) 
 

 実際に見るのと育てるのは違う!って友達とかに言われるんですけど、 いくら違っても虐待まではしないと思うんです。ニュースとかで、虐待死とか虐待があったので保護とか見てると有り得ないことばっかですよね。子どもがかわいくないんだったら、生まなきゃいいのに!子どもほしくてもできない人がたくさんいるのになぁ・・・。って思います。


 なんだか真面目な話になっちまったけど、子どもの笑った顔とか見たら、そんなんできんはずなのに(T_T)ってほんわか気分な話をしようとしたのに、脱線してもーた まぁ、こんな日もあっていいか(^_^)v
 今日はパッと晴れないけど、1日お仕事頑張りまぁす。ではでは(^o^)/                                                                                                                  

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック