忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね

2010/12/15  カテゴリー/未選択

お久しぶりで~す。Nでござんす。  

今日は、ビワキもタカタもお休みです。
何故なら寒いからかもなんてね? 勝手な判断ですが本当にブルブルですよね。
私、寒さに弱く、いつもパンツスタイルですがスカートなんて、もう何年もはいてないことか・・・・・
もちろん、ハイヒールも有るんですよ~なのにはいていないみたいな感じですよ
ムートンブーツを履いて仕事ができたら、どれだけ暖かいか全身ムートン着ぐるみしたいよ~ 
我が家には、レッドムートンを着たプードル犬が居ますが、いっちょまえに散歩するときは
フリースのコートを着せています甘やかしてると思ったでしょ。その通り甘やかしてます
今日、私より少し若い天海ゆうき(漢字が解らず)似のミスキタムラと私と社長の3人体制
で営業でしたが、考えたら平均年齢が高いかなと思ったNでした又、逢う日まで逢える
時まで・・・・・・・・・・ 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック