忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010/10/30  カテゴリー/未選択

 今日はなんだかんだで忙しかったタカタです。

 お休みのはずのスタッフびわきも出勤しておりました。
 来月はかわいい、こたろう氏のお誕生日ということで連休で、連休明けにビックリするくらいの仕事量になるのが怖いらしく、出勤でした。

 まぁ、休日出勤だしゆっくり仕事すればいいよ(^o^)的な考えだったタカタですが・・・。
 午前中だけで、お茶20杯入れましたとスタッフびわきにご報告していただきました。本当にお疲れ様でしたm(__)m


  んで、本来ならタカタが担当の曜日なんですが、びわきさんがブログの更新をしてくれるなんて甘えたことを考えておりまして・・・。ホワイトボードをキレイにするスプレーみたいな物の匂いにヤラレテしまい、びわきさんは負傷早々に退社してしまいました。
 そして、びわきさんからありがたい一言いただきました。


         【タカタさん、ブログの更新お願いね☆】


  ということで、更新しましたけど、内容が全く無い更新でしたね。

 あたしが言いたかったのは、びわきさんが出勤しててくれたおかげでお客様の対応が出来たよ!そして、お茶20杯入れてくれてありがとね♪ってことが言いたかっただけなんだ!


  まぁ、そんなこんなで明日もタカタはお仕事頑張ります。ではでは・・・(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック