忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009/08/16  カテゴリー/未選択

 今日も暑そうですね・・・(^_^;)みなさんは夏バテしてないですか?

 最近、飛び飛び更新のタカタです。


 今日でお盆休みが終わってしまう方が多いんじゃないでしょうか?タカタはチャッカリお盆休みを頂きました。90を超えた祖父を連れてお墓参りに行ってきたのはいいけれど・・・。一人で歩く事はできるけど、最近は危なっかしくドキドキです。そんなうちのお墓は宮原ってとこにありまして、坂がとっても急な墓所なんです。歩いて行くなんてもってのほか!ということで、タカタと祖父は車でお留守番&車で手を合わせました。

 なんだか、祖父の背中が小さく見える今日この頃。背中が丸くなって愛おしくなってくる祖父。こうやって、みんな年をとっていくんだな。←かわいい年のとり方をしたいと常日頃思ってるタカタなんです☆


 みなさんはお墓参りに行きましたか?

 今日も暑いけど、夏バテしないように気をつけてくださいね! ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございます♪

たかたさん 優しい♪

ぽけっと ラッキー | URL | 2009/08/19/Wed 07:43 [編集]

無題

おはようございます。ラッキーさんはいつも早くから仕事なんですか?

 夏バテに気をつけて仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆

タカタ | URL | 2009/08/23/Sun 09:08 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック