忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝ブログデビュー☆

2009/07/04  カテゴリー/未選択

先日びわきしゃんから紹介されました、「とあるスタッフ」ことタカタです。

前々からブログに興味はあったものの、なかなか言い出せず・・・。ようやくこの前『休みの日はやるよ!』って軽い気持ちで引き受けちゃいました(*^_^*)今までは勢いで発言しちゃって、三日坊主なんてこともしょっちゅう^m^ でも、今回は続けるぜ!!!!!って気合を入れて今日出勤したのはいいけど・・・。


でも、何を書いていいのやら・・・。かなり困っております(-_-;)


あっ!!そういえば、ますかわのスーパーって創業116年なんですって。なかなか古くからやってる店って最近ないですよね。今創業祭してて、安いものいっぱいですよ♪なにが安いかは来てからのお楽しみっ♪♪


ってか画像の載せ方が分からないだけだったりするタカタでした(^O^)/ またねっ☆



拍手

PR

この記事へのコメント

わーい!

ついにやりましたね!
もー、そんなにやりたかったなら早く言ってくれればよかったのにぃー(ノ´∀`*)
照れないで毎日でも更新してくださいvv

びわき | URL | 2009/07/06/Mon 09:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック