忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の野望!

2010/06/09  カテゴリー/未選択


 今日も暑いですなぁ。ちょっと夏バテフライング中のタカタです。

 今現在の話ですが、うちのスタッフのキタムラと雑談中の出来事!ブログの背景が変わっとる!って話になりました。そこで、タカタは「キタムラっちもブログ更新してや☆」なんてサラっと言ったらサラっと流されてしまった・・・。ブログの更新はタカタにとって息抜きみたいなもんなのんですよね。
 毎日忙しくしてるキタムラっちにも更新して息抜きしてもらお♪っと思ったのになぁ。ネタがないことを理由に軽く拒否られてちゃったぜ!そうはいうけど、タカタもネタないもんね(-。-)y-゜゜゜
 とりあえず思ったこと書いてるだけだしぃ~。それでも成り立ってるもんね!
 
 だからさ、エステートのスタッフ全員で更新しようぜ(^o^)/ ってか、社長にもブログの更新してもらっちゃお!
 そんな小さな野望を胸に秘め、今日もお仕事頑張りまぁす。
 
 

 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック