忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動不足解消!?

2010/11/20  カテゴリー/未選択

  最近毎週のようにブログ更新サボってましたタカタです。
  だってね、忘れてたんだもん(^_^;)そりゃ人間だから忘れる事もあるよねっ♪


  さてさて、来月から本格的に忙しくなるようで・・・。新入生さんも新居探しで忙しくなりそうですね(^o^)
  ちょっとずつですが、満室も出てきました!ありがとうございますm(__)m
  仲介手数料無料の物件もありますので、ぜひぜひエステート益川へお越し下さい。


  宣伝はこの辺にして。

 
 最近、ゴルフを始めましたまぁ、そんな本格的ではないんですが・・・。ゴルフを始めたきっかけは、高校の時の友達に10年ぶり再会して始めたんですがこれが楽しい!!!
 運動不足のタカタにはちょうどよいくらいので、ほぼ毎日練習しております。ちゃっかりクラブも友達に借りて練習に明け暮れております。

  筋肉痛で体中が痛いですが、練習した成果というかちょこっと飛ぶようになりました\(^o^)/
  飽き性のあたしがいつまで続くか見ものですが・・・。

  そんなこんなで、いつかコースに出れるよう夢見て練習頑張るタカタでした!ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

がんばって タカタさん♪
いつか コースご一緒しましょうね♪

ぽけっと ラッキー | URL | 2010/11/23/Tue 12:49 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック