忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高すぎるっ!!!

2009/10/28  カテゴリー/未選択

 食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋、いろんな秋がありますが、みなさんにとって秋ってどんな感じなんでしょうか?私はもちろん『食欲の秋』です!
 栗・柿・秋刀魚などなど美味しい食材がいっぱいなんですもの(^m^)

 でも秋の食材と言えば、’マツタケ’ですよね♪ 昨日、お弁当を探しにますかわを冒険してましたら、レジ前に’マツタケ’があるではないですかヽ(^o^)丿近寄ってみると、国産’マツタケ’がいらっしゃいました。
 かごに’マツタケ’が並んでおりまして、価格を拝見すると・・・・・。



 2万円超え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2度見しちゃいました。だって2万って。今年は、数が少ないから高いってお店の人に聞きました。

 あたしに1本だけくれれば満足なのになぁ(*^_^*) 少しだけ秋の味覚を堪能させてもらえればいいのになぁ。

 そんなこんなで、今年も’マツタケ’だと思ってシイタケを食べるタカタでした。 ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック