忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーニバってきた(あまりに仕事と関係ないので、気持ち文字の色を薄くしておきます・・・)

2010/09/24  カテゴリー/私事

ものすごい私事なんですが、昨日ナオト・インティライミの全国ツアー初日に行ってきました。
クアトロでジャンプしたりタオルまわしたり楽しかったです。

大阪とか東京はすぐにチケット売り切れたのに、広島は寸前までチケットが余ってて、ナオトも一抹の不安があったみたいですが、盛り上がりましたよ~
ワンマンライブっていいな~

ゲストで来ていた広島出身のTEEもすごい面白くて優しそうな人でした。TEE目当ての人もいっぱいいました。
声もいいし、ラップとかレゲエっていいですよね~


ところで、ナオト・インティライミって誰やねん、という方も多いと思うのですが(特に広島)
それ外人?インディーズの人?とかよく言われますが、日本人だしメジャーデビューしてます。
一番身近では、ミヤネ屋の最後のお天気のBGMがナオトの「タカラモノ」っていう曲なんですが、聴いたことないでしょうか・・・?
ちなみにトクダネのオープニングトークでおづ・・・小倉さんが紹介したり、HEY!HEY!HEY!に出てたりします!(途中で切られてましたが・・・)

なんか28ヶ国を旅してた人で、アラファト議長とカストロ議長の前で歌を歌ったことがあるというツワモノです。
それが話題になってテレビに出るようになったりしてるんですが、歌もいいしうまいし、何より声がすっごくいいんですよ~~~
もし機会があれば聴いてみて下さい。オススメはなんといっても「カーニバる?」です!

あ、あと、ミスチルのツアーのサポートメンバーだったんですよ、この人。
昨日のライブではそこからナオトを知った人が多く来ていたっぽかったです。

びわきはすべて旦那さんから影響を受けたんですが、
ナイス橋本→GAKU-MC&ヨースケ@ホーム(友達ツアー)→ナオト・インティライミ(GAKU-MCの友達?知り合い?)という経緯で知ったわけですが・・・
これ友達に話したとき、「怪しすぎる」と言われました。人名が。
まったくだ

でもナイスもガクさんもヨースケも素敵な歌を歌うんですよ~~~
ナオトも歌もよくてトークも面白くて、すごい楽しい人でした。


疲れたけどほんとに楽しかったー
しかもびわき、5組10名が抽選で選ばれる、リハーサルご招待!みたいなのに当選しまして!!!
ほんとに満喫できました~
旦那さんのファン・インティライミな思いが通じたんだなあ、きっと・・・

そして浮かれてツアーグッズでピクニックセットを買ってしまいました。
携帯ござとドリンクボトルとお弁当箱が布の袋に入ったセット。どれか一つなら買おうと思ったらセットだったので、うまいことやられました・・・
でもまあ、元をとるぐらい使えばいいかー
2010-09-24.JPG
ちなみにこんなんです。
今日さっそく水筒として持ってきてみました。


関係ないけどこのコースターはびわきのお手製・・・ヘボし







そんなこんなで、こたろうを預けて休日を満喫しました。


・・・・ほんとに仕事関係ねええええええ




申し訳ないです・・・      ビワキ・インティライミ

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック