忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・!!! ∑∑∑(´Д`;;)

2010/09/13  カテゴリー/私事

お・・・・おおおおおお久しぶりです・・・
びわき先週は水木・土日が休みで・・・間の金曜日という大事な一日に、よりによってブログうっかり忘れていました・・・!!
家に帰ってから書かなきゃと思っていたところまでは覚えているんですが・・・
家に帰るとやること山積みで・・・忘れちゃったんでしょうね・・・(爆)
申し訳ないです~
ここのところいい感じに更新していたのに・・・

今日からまた改めてがんばります・・・油断しないように!!



とはいえ、特に話のネタはないのですが・・・



うーん


びわきは、木曜日に友達二人とこたろうで宮島に行きました。
こたろうはフェリーデビューでしたが、寝てました。
そして寝ている間に鹿に食われました。
20100913.jpg






・・・ぐらい・・・ですかね・・・?(え)


・・・・・・また何か思いついたら、書きます!!

今日はアットホームの入力がんばります!
成約がぼんぼん出てしまったので、新しい物件を入れねば・・・

それではいってきます!!




しどろもどろ    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック