忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の話題

2013/04/22  カテゴリー/私事

こんばんわです♪

今日朝の番組でやっていたのですが、村上春樹の新刊
『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』

が1週間で100万部を売り上げたらしいですね
何万部~と数字を出してもどれくらいすごいのかわからない私ですが、
有名な作品であっても100万部売るには半年かかるそうです
すごいですよね!

村上春樹作品は羊をめぐる冒険から読み始め、そこで断念した私です ^^;
前作1Q84も興味はあったのですが
分厚い二巻セットなので時間ができたら買おうと思いながら
手が出せずに終わってしまいました。

じつは、今回の色彩を持たない~はタイトルも表紙もとても好みです。
あの、読んだだけで色が飛び出してくるような題名いいですね~
表紙もとてもオシャレで
今読んでる本が片付いてきたら挑戦しようかと思います(’▽’*)

私事でした♪



★エステート益川は、5月5日、
スタッフ研修の為終日お休みさせていただきます★


この日以外は無休にて頑張りますので、
いつでもご来社・お問い合わせください!!


拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字