忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天の梅雨です

2013/06/11  カテゴリー/私事

こんにちは~
梅雨発表からしばらくしばらく経ちますが、
暑い日が続きますね

今日も本当に晴天で
雨が降り出すまで、もうしばらくこの天気をたのしみたいです♪
大きいものを洗濯するなら今のうちですね!


私事なのですが、
以前ブログでもふれた「色彩を持たない多崎つくると~」
最近話題の、村上春樹の新作ですね。

読み終わりました!!

実際、以前読んでいた本を読み終えたら挑戦したいといいながら
その後すぐに他の本に浮気してしまい
このまま読まないまま終わるんじゃないかと思っていたのですが、
偶然、知り合いに、読んでみてと再度紹介される機会があって
ぶじ有言実行することができました^^

たしかに読みやすかったです。なかなか謎が気になる物語になっていて
3日で読み終えてしまいました~

読者によって全体の話の受ける印象は違うと思いますが、
私は読んでよかったと思いました。
”色彩を持たない” という表現がなるほどですね!
色を持たない 多崎つくる とはどういうことなのか。
読めば納得です^^


持ってればちょっとモテる(笑)と言われるほど
話題の本ですので、このブームにのって挑戦されるのもいいかと思います^^/



HP更新してます♪ チェックしてください

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字