忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽い熱中症

2010/08/24  カテゴリー/私事

昨日の吐き気は、どうも軽い熱中症じゃないかという疑惑が・・・

ちょうどつわりの話をしているときに気分が悪くなってきたので、思い出しつわり(つわりでしんどかった頃に行った店とか行くと、今でも思い出して気分悪くなる)かなーと思ったんですが、
うちの母親いわく、熱中症じゃない?って。

昨日はあれから一日中微妙~に具合悪かったです。
事務所内は外よりは涼しいし、パソコン作業のときは体も動かさないし、水分もちゃんととってるつもりだったんですが、
調べてみたら熱中症って、それでもなる可能性は大いにあるらしいです。
水分をどのくらい補給するかにもよるかもですが、
温度は低くても湿度が高いと20度とかでも熱中症になり得るらしい。

こええええええ

でも一番悪いのは、やっぱり炎天下での無理な運動!クーラーを我慢して暑い室内にいること!
今年は異常気象ですから、我慢せずに、水分補給・休憩・扇風機にあたる、などをこれでもかというほど実践しましょう。
熱中症になってからでは遅いのです!!


言よるそばから軽い頭痛がしてきた・・・

お、お茶飲みます。


熱中症の脅威は思ったより身近ですな・・・

皆さんも気をつけてください!!!!
びわきも今後気をつけます。





昨日は冴えない誕生日だった    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック