忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトはじめました

2009/07/06  カテゴリー/パソコン事

夏ですね。
外はお天気もよく暑そうです。
朝方曇ってたから洗濯物を部屋に干してきたびわきです。
空が憎い……

ところでエステート益川の携帯サイトを開設しました。これまたほとんど独断で。

時代とともにメディアはどんどん変化すると誰かが言ってました。
江戸時代の新聞から始まって、ラジオ、テレビ、インターネット…そしてこれからは携帯が主流になっていくんでしょうね。

そんなわけで携帯サイトを作ってみました。

びわきはパソコンの便利さを知ってるので携帯でネットって嫌いなんですが、携帯サイトとパソコンサイトの区切りがそのうちなくなって、携帯さえあれば何でもできる世の中になる気がします。

デジカメもなくなりそうですよね…あとiPodもそのうち一体化するんじゃないですかね。


全然関係ないんですけど、昔有名なゲーム会社が、攻略本を出さずにインターネットでのみ公式攻略をするっていうのが話題になりました。

そのころはまだパソコンすらそこまで普及してなくて、「ネットに接続してない人も多いのに、なんでそんなやり方するんだ」って批判がすごかったんです。

今じゃ考えられないですよねー。
5世帯に1世帯は犬を飼ってるって言いますけど、パソコンはもっとですもんね。
しかもパソコン=インターネットに接続はもうスタンダード。
あのころはここまでIT時代になるなんて思ってませんでした。

だから携帯も、私が今思ってる以上にまだまだ伸びるんだろうなあと…
今では不動産のお客さんもホームページを見て…という方が多いみたいですし。

そういうわけで、携帯サイト頑張りたいと思います!



今日はえらくよく喋る   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

さすが”びわき”しゃん!仕事が早い(^o^)携帯サイトを開設するなんて簡単にできるもんじゃないもんね☆


最近は携帯でなんでもできるようになってきたもんね!

もっといろんな人に見てもらえるように頑張ろうね♪

タカタ

NONAME | URL | 2009/07/07/Tue 10:05 [編集]

あいあいさー!

なんとかかんとかできましたよー!
でもまだまだ物件数が少ないので、これからが大変!
がんばります!

びわき | URL | 2009/07/07/Tue 11:31 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック