忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついですね・・・

2010/08/18  カテゴリー/不動産部

ちょっと今日、洗濯物干してて太陽殴り倒したくなりました。

そんな日和の中、タカタさんの物件案内にくっついて行きました。
現地集合だったのですが、早めに行ったら待ってる間あっついあつい・・・
車も暑いし、物件も締め切ってるから暑いし・・昨日と今日は異常な暑さですよね。

でもお客様がすごく真剣に物件を見てくださっていて、嬉しいというか、ご案内できてよかったなーと思いました。
そんで色々また勉強になりました。
お客さんにあれこれ聞かれると、予習してない部分は絶対に答えれないですもん
やっぱり実際に案内の様子を見て、どういうことを聞かれ、どう答えるか、っていうのは毎回勉強になります。
あとはちょっとずつぶっつけ本番で、きっと時には迷惑もかけつつ・・・慣れていくしかないですね。
がんばろ・・・!!!


それから、一緒に来ていた子どもさんがすごい可愛かった・・・
歩いたり走ったりがぽてぽてで、後姿にきゅんきゅんしました。
小さい子ってほんとかわいいな・・・


そんなこんなでこたろうに会いたくなってきたので、帰ります。




冷製パスタが食べたい     びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック