忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたずらーーー

2010/08/19  カテゴリー/不動産部

ミスタームラカミに書いてもらった貸テナントの図面を、パソコンでこまごまと上からお絵かきしました・・・
あれシャーペンの0.3ミリ芯で書かなきゃいけないらしくて、それじゃパソコンに取り込んでもはっきりしないから、上から書き直したんです。
ただなぞるだけだし、直線ばっかだから簡単は簡単なんですけど、慣れない作業で大変でした・・・
自分のお絵かきソフト

あと、リードジャパンに画像が載るようにするのに、
入力画面には写真が10枚入れられるんですけど、これが1,9,10番目の3枚しか載らないと後になって気づいて・・・
10枚びっちり埋めたやつもあったのに・・・と思いながら、結局一個一個修正しました。

だって9,10番目に重要な写真を登録しようと思わないじゃないですか~
なんで最初と最後が採用される設定なんでしょうか・・・
変わってるなと思った・・・


なんかここ何日間か、微妙~な作業に追われていました。
とりあえず思ってたことはやり終えたので、ほっとしました・・・
図面とにらめっこはもう疲れたぜ・・・


今日はさっぱりと帰れます。
やることはまだあるけど、まあ、明日のことは明日考えるのさ


なんか暑さで最近ブログがだらりんですね・・・
すみませぬぬぬ・・・



最近キーボード打つのが完全に無意識   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック