忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーめあめ~ ふーるふる~♪

2010/10/08  カテゴリー/不動産部

ほーらー みーてー あーまだーれポタポタ~♪
うーたんの傘にもポロンポロンポロンっ みーんなでうーたおー ピッシャン、ポン♪


教育テレビの「いないいないばぁ!」がこたろうが大好きで、ていうかむしろびわきが大好きなんですけど、
ピッシャン、ポンっていう歌がすごいかわいいです。
雨の日のちょっと静かで退屈な感じが・・・でもご機嫌!みたいな
着うた欲しいと本気で思っている今日このごろ・・・


ところで昨日のブログ真っ白事件なんですが

びわきは免許更新のためお休みだったんです・・・(違反者だったので日時指定されて逆らえず・・・)
そしてタカタさんもお休みの日だったので、早速1日ブログナッシングな日が・・・(爆)
申し訳ないっす~



さて。今日は1件売家を見てきました~
リフォームされててすごいきれいでした!!
雨だったのが残念でしたが、今時の家ってこんなんなんだー!!と薄暗い中思いました。

また詳しい感想やら中の写真もアップしていきたいと思います。
とりあえず物件の詳細だけ今日アップしていますが、間取がまだできてません
これも近日中に・・・


というか今日こそ借家のページが増やせると思っていたのに・・・
停滞しているチラシの作業を急ぐことになり、その他いろいろと別の仕事が入ってしまい、
なんかもう・・・
やる予定だったものがすべてできてない・・・

自分がやろう!と思ってることは大体忘れずに頭に入ってるけど、
誰かに「これやっといて」って言われたことって、忘れそうだからすぐにやってしまうんですよね・・・
それで目の前のことやってたら時間が過ぎて・・・
そして退社予定時間を過ぎるとなんかもう諦めムードになります。
こうなると結局遅くまで残ってしまう。
「晩ごはん作りたくねぇ~~」「でも作らなきゃ~~」という葛藤をしている間に、空が暗くなるのです・・・

悩んでないでとっとと帰ってご飯作ればいいのに


あ~~~~~
でも今日もまだやることがある
いつ帰れるんだーーーーーーー



人生、諦めが大事かなと思い始めた   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック