忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件の真相!

2010/10/09  カテゴリー/未選択

  実は、みなさんに報告しなければ・・・。と思いつつブログ更新中のタカタです♪

  昨日のブログにも書いてありましたが、木曜日のブログ更新しておらず・・・。これは不可抗力だったんだ!!と思いたいんですが・・・
  本当は、朝の1時間だけタカタ出勤しておるんです!前日に出来なくて、お昼までにはしなきゃいけないことがあって終わったらすぐ帰っちゃいました


  帰る時に、今日ビワキさんは休みよ!って社長から聞いてたのに、何も思わなかったタカタって・・・。
 
  やっぱりあたしには1ヶ月連続更新なんかダメなんだぁ~~~


 ってなワケで、そのまま不可抗力を全面に押し出そうと思いましたが、純粋???なタカタは皆様にご報告いたしました


  ってなわけで、ブログ更新してないじゃん!事件←(タカタが勝手に命名)は一件落着ということで、これからも頑張って更新していくタカタでした。ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック