忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして不動産部チラシ

2010/07/23  カテゴリー/不動産部

<表面>
http://www.masukawa.com/CHIRASHI/07omote.pdf


<裏面>
http://www.masukawa.com/CHIRASHI/07ura.pdf


びわき的にはお待ちかねのチラシ公開です~~~
実際のチラシは赤と青の2色刷りですので、本物とは違いますが、こっちのほうがきれいに見えますので・・・

この作業やってて思ったのですが、チラシはブログよりもホームページ本体に載せたほうがよさそうですな・・・
次回からはブログにはお知らせだけ載せようと思います・・・
なんだったんだ、今までの騒ぎようは・・・・・・(遠い目)



さて。明日は黒瀬の文化センターで夏祭りです。
天気は去年と違って大丈夫そうですな~

今回はなんと芋洗坂係長が来られます!!!

びわきそんなに詳しくないんですが、旦那さんが大好きらしい。
でもかわいそうなことに明日は旦那さん仕事なので、びわきがビデオ撮影隊してきます。

やだなー絶対知り合いに山ほど出くわすわー・・・
できれば行きたくない・・・本当に行きたくない・・・
でもお祭りは好きです。というか屋台が好きです。
しょうがない・・・!

というか知り合いに会いたくないって失礼ですよね(笑)
すいません、そんな悪い意味じゃないんです。
こたろう見せびらかすのに疲れそうだなというだけ・・・(´∀`)



さて!
それでは今からホームページにチラシを載せてきます!
がんばるぞーーーおーー!!




空元気   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック