忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏祭り☆

2010/07/24  カテゴリー/未選択

 今日も、暑いですな・・・。夏バテ気味のタカタです。最近もサボリ気味で更新もしておりませんでした

 さてさて、本日タカタは日ごろ掃除をしてないせいで、机の上が産卵・・・じゃなくて散乱しておりまして(T_T)片付けることから、仕事開始しました。
 なんか、書類やらなんやら、大量に必要ないものは、捨てちゃいました♪まぁ、よくこんなにあたしの机の上にあったな(-。-)y-゜゜゜ってくらい大量でしたが!!!!!全て捨てるのはもったいないので、雑用紙にしました。今の時代エコって大切だもんね☆


  そんなこんなで、もうすぐ3時になっちゃいますが、なに一つ仕事らしい仕事はしておらず・・・。横ではスタッフのウエダが帰る支度してるし、社長はお出かけ中だし、これから一人で頑張ります!こんなときに限って、忙しくなるんだよね・・・。ありがたいことです。


  みなさんも、暑いですが熱中症・日射病に気をつけてくださいね(*^_^*)ではでは・・・。

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック