忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びわきファイナル

2011/04/01  カテゴリー/不動産部

こんにちは。びわきです。
びわき実は昨日が最後の出勤でした。
みんなに花束とお菓子をいただき、ちょっと感動的な(?)感じでした~
びわきはそんな計らいは予想もしてなけりゃ自分も何もせず(爆)
気を遣わせてしまってすみません・・・嬉しかったです!!


さて。今日は4月1日、新年度ということなんですが、なぜブログを書いているのかというと
昨日一生懸命さよならブログを書いてアップしようとしたら、メンテナンス中だとかで全部吹っ飛んだからです。
何の呪いですかね。
しょうがないので、気を取り直して書いております。

なんか今日こたろうと散歩しながらエステートが管理してるマンションの前を通りかかって、「そういえば、ホームページにまたアップしとかなきゃ」と思いました。
まったく仕事を卒業した実感がありません。
家ではこたろうも「なんで今日はおばあちゃん家じゃないの??」って顔をしていて、素直に寝付いてくれませんでした(爆)
でも晴れて公園デビューもして、今日はまともに掃除もできて、ゆったりできてます。

ただ朝から「今日から自由の身なんだから、だらだらするなよ専業主婦」と旦那さんに釘を刺されてしまい、なんか家庭内での風当たりが強くなりそうで不安な感じもしました・・・(´∀`;)
仕事してるからって優しくしてくれたことも大してないくせにね!!!!


おっと
びわき家の愚痴は関係ないわ



スタッフのみんなに頂いたお花、食卓の上に飾っています
うちにこんな生花がきたの初めてかも知れない~
すっごい華やかでいい匂いで、ワンランク上のリビング!って感じです。
ただ我が家には大きな花瓶というものがなく、あわてて2Lペットボトルをチョキチョキして作りました(笑)
本当にありがとうございました・・・


ああ・・・選挙カーのせいでこたろうが目を覚ましたみたい。かわいそうに・・・

これまで本当にお世話になりました。
色々と迷惑をかけたり、失敗したりもしましたが、縁あってお仕事をさせていただいて、本当に良い職場だったなと思います。
なんか色々やりかけで退陣してしまってひっっっじょーーーーに申し訳ないんですが・・・電話だけは出れるように気をつけときますので・・・!
たくさんありがとうございました。

まあまた顔を出します!
 

それでは、また会う日まで~~~~~~~





びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック