忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イソガシス

2011/02/20  カテゴリー/不動産部

なんでこんなにブログが空いたかと言いますとね
びわきは土日月火水と5連休で(ごめんなさい道後温泉に行ってました)
代わりに木金土日月火と出勤にしてもらったんですが、
チラシを印刷したりしていたせいか、ブログの存在を
覚えていたのに 頭の中から抹消していた のです

ふふふふふ


で、
今日は広島国際大学で宿所説明会というのがありまして、
忙しくなるだろうね~と前に言っていたんですが、ほんとに忙しくて
4人出勤+社長もいるのに、全員出払うという事態が起こりました。

びわきは妊婦だから案内はしなくていいよ~って今までサボっていたせいで、
今日は久しぶりの案内でございました
ていうか経験値自体少ないんで、ブランクも何もないんですが・・・(爆)

しかも次の段取り考えてぼんやりしてる間に物件を通り過ぎるという大失態。
車2台での案内だったのですごい焦ったんですが、お客様は迷惑そうな顔一つしないでくださって・・・
なんだか素敵なご家族でした。
結局物件もうちで決めていただいて・・・本当にありがとうございます~~~
あんなにしっちゃかめっちゃかしたのに・・・


ああ・・・しかしなんで通り過ぎたんだろう・・・
自分の家のすぐそばの物件だったのに・・・orz

「自分ち行くのと同じ道だから、安心だな~・・・・・・・・・・・・あれっ、えっ、この先に我が家なんてないよ? ・・・・・・・・えっ、通り過ぎた??」


どんだけテンパってんだ、びわき・・・

まあ無事に終えたので、とてもよかったです。
いやー
ちょっとの時間でしたが、シーズンのピークを感じました。
今日だけで新一年生さんの案内が5、6件ありましたからね~
さらに日曜だから他の案内もあり・・・

なんか夕方には、みんな二言目には「疲れた」「忙しかった」でした(笑)


今日はびわきも頑張った。
晩ご飯は手抜きにしよう(え)





お土産のラーメンでもいいかな・・・    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック