忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが来たよ

2011/02/11  カテゴリー/不動産部

新しいパソコンが来ました~
今朝「今日くらいには来てそうだなー」と思ってたら、昨日届いたそうです。

昨日は久しぶりのつわりでお休みさせていただきました・・・
来れてればよかった


ピカピカのパソコン、箱から出して起動するまでは、すごくわくわくするんですけど・・・
パソコンの設定ぐらいのことならすぐ済むからいいんですが、色んなソフトをダウンロードしたりその設定をしたりするのに、すごく疲れます・・・
まだ万全じゃないし・・・

しかもWindows7だから、XPでは使えてた一部のソフトが使えない
これが一番不便ですよね~・・・
しかもセキュリティ設定が強いというか、XPより強力みたいで、他のXPのパソコンとネットワーク繋ぐのにも一手間・・・
いつになったらバリバリ使えるパソコンになるのかしら~

しかもOfficeは昔買っていた2007だし、これ多分ミス・オグリにしか使えないかもだ・・・
でも間取ソフトは現在のびわきパソとタカタパソでしか使えないし・・・
ああああ~~~~~~~

まあ、最低限使えなきゃいけないソフトはなんとか入りましたので・・・
なんとかなるんじゃない・・・かな・・・・・・
明日あさってと休みなので、非常に不安です~~~
Officeの互換性のこともあるし・・・あう~~~~~


まあいいや。
なんかあったときは、なんかあったとき!
週末は気にせずチョコレートでも作ります。



材料は買い込み済    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック