忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラの使い方♪

2011/07/16  カテゴリー/不動産部

どもw  Oです♪←自分の苗字キライw
皆様コンニチハ

ブログはN姉さまにお任せしていましたが←

ちっと他社様のブログを拝見し、書いてみようかなwなんてw

さて、先日研修に行ってきたのですが、その効果(!?)をご紹介

きょうのところは写真撮りについて!

皆さんデジカメを使うときって設定はAUTOにしていますよね・・??

ねっ!?!?←強引??wいやいや、きっとほとんどの方がAUTOのお任せ設定にしているはずw


コホンw

昨今のIT化に追い続けられている私ですが、やはりインターネットを入口にしてのお客様が大変多く、
ソレに掲載している写真や情報で最初のフルイがかけられるということを痛感いたしましたw

のでビフォーアフターでご確認下さい


まずはワンルーム外観

1Kで家賃25,000~
家電付・独立洗面化粧台・バストイレ別の
おすすめ物件です

★ビフォー★  
               
d390dbbb.jpg                                                                                                                    
        

                                                                                                               

    



           

  ★アフター★

945d00f9.jpg                                              









こちらは売家の外観写真    

閑静な住宅街に広々4LDK 
1,450万のお勧め一戸建て物件  


★ビフォー★

891ef46a.jpg








           

★アフター★

1d696c06.jpg









            ぐふふw
この写真を見て、ちょっとカメラをつつきたくなったでしょ・・・!?笑

もといww

物件を実際の目で確かめたくなったのではないでしょうか???

お問い合わせはお気軽にどうぞ           

(有)エステート益川
  0823-82-2759                                             

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック