忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やか~

2011/07/05  カテゴリー/私事

 
  今朝は、朝陽がまぶしくて目覚めました
  脳内時計がしっかり反応して、目覚めが良かったように思います
   パッチリと目が開きました  爽やかで涼しくて・・・・・・・ カラットしていて・・・  
 
  昨日はさすがに目覚めが悪かったなー朝なのに薄暗くて?天候にも影響が有るのかしら
  しかし昨日の午後からは、雨がよく降りましたよねー
  何もかも洗い流すかのように~

  そんなことで、我家では今朝大洗濯しました~2人分とは言え以外に量が有るもんですね
  てか、溜め込んでたのもありますが 今頃はカラリと乾いてるかも?
  家事の中で洗濯は好きなほうですが、たたむのが苦手なのです~しかも大量だから、なお更
  うんざりですわ~その後のアイロンがけを考えたら気が重ーくなっちやいます
  最低でも、Yシャツ5枚、ハンカチ5枚、他・・・アー 頑張ろう    

                            家事と仕事を適当に両立してる    Nでした

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック