忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラケーキ

2011/03/24  カテゴリー/不動産部

こんにちは、寒い日が続きますね。びわきです。

昨日はお休み頂いてたんですが、こたろうと夕方の教育テレビを見ていたら電話がかかってきて、
「大家さんにケーキ頂きました」と

ゥワオ!!
生ものだし~ということで、散歩がてら徒歩(こたろうは三輪バイク)でエステートまで伺いました。
久しぶりにみんなにこたろうを見てもらいましたー
こたはちょっと「??」って感じでしたかね・・・(笑)

いやーまさかケーキを頂けるなんて思ってなかったので、びっくりしました。
ありがとうございます~~~~
ケーキって華やかでいいですよね!

今回は他業者でもそうなんですが、意外とワンルームが結構埋まってて、ご紹介できる物件があんまりないぐらいなんです。
ありがたいことです・・・
それにやっぱり、大家さんには少しでも空室を減らして、安心して頂きたいですからね!
シーズンに入る前はどうなるかと思いましたが、お客さま方のおかげで、今年はまずまずの感じな気がします!
なんていうか、ほっとしましたー
最初があまりに静かだったので、余計ですね・・・

ケーキ欲しさに管理をやらせてもらっているわけではないですが、ありがとうねっていう言葉と、そのお気持が本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
これからもがんばります!!





そんなこと言いながら

びわきは辞めるんですけどね・・・・





元も子もない    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック