忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締めの日

2011/03/25  カテゴリー/不動産部

今日は25日ですね。
当社はお給料が25日締めなので、本当ならびわきは今日が最後の出勤だったかも知れないわけです。
31日までいるとはいえ、もうあと数えるほどですね~
なんか全然実感ない・・・信じられない

昨日は2種類の書類の合体作業に追われ、今日はその続きをしてるんですが、なんとか終わりが見えてきました。
参考書類やら何やらにまみれて机の上がバサバサで、久しぶりにキエーッとなりましたが(笑)
なんかこういう仕事も、あと少しでやらなくなるのかーと思うと、さびしい感じもしますねー
最後の書類作りかも・・・と思ったら、意外と楽しかったです(笑)

でもびわきがいなくなったら、こういうの誰がするんだろう・・・
みんなやることあって大変なのに・・・


ふふふ



さて!!
 

急遽マンションの空室が出たので色々とアップしてきます。
残り時間内にできるかは謎ですが・・・!(爆)




今日は早く帰れそう   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック